プレゼントに悩んでる人必見!カスタムオーダー財布joggo

プレゼントをあげるとき皆さんはどうやって決めていますか?
自分は相手に直接ほしいものを聞いたりして決めたり、似合いそうなアクセサリーや服なんかをあげたりします。
そもそも皆さんはプレゼントあげる時はいつですか?
人それぞれだと思いますが
誕生日だったり結婚記念日や父の日、母の日とかだと思いますが、毎年あげているとたまには変わったプレゼントを、あげたりしてみたくないです?
今回自分がおすすめするのがオリジナル革小物をオンライン上でカスタムオーダーできるjoggoとゆうブランドです。
カスタムオーダー出来るってどうゆうこと?って思ってる人もいるとは思うのでこの場を借りて軽く説明したいと思います。

カスタムオーダーできる種類は
名刺入れ
A5手帳カバー
A5ノートカバー
コインケース
長財布
キーケース
二つ折り財布
パスケース
ブックカバーなどがカスタムオーダーでき、
毎日の生活で活躍する小物を、
自分の好きなようにカスタムできます。

選べるカラーは13色から選べて、単色で作ることもできますが、デザインに合わせていろいろなカラーを配色すると、何億通りもあり、選び方は無限にあり、自由度が高く面白いのですが、その分配色に悩むと思います。
好みの色と言っても、そう簡単にはてで来ないで組み合わせが難しいと思いますが、基本となるパターンを決めて配色すると見た目にも落ち着いたイメージになりますよ。

配色が決まったら次はJoggoのロゴマークと名入れを決めます。
Joggoのロゴマークは、4パターンのロゴの種類かロゴなしが選べて、金文字か銀文字か型押しが選べて配色のパターンなんかにも合わせやすいです。
名入れもありとなしが選べて同じく金文字か銀文字か型押しが選べます。

オリジナルラッピングやメッセージカードなんかもあり、そっとあなたの言葉を添えれば特別なプレゼントになり喜ばれことは間違えなし‼